SSブログ

VARENTINEの福袋 中身は・・・ [独り言]

福袋が届きました~今年はバイト入れてたのでネットで予約購入です。

福袋は毎年買ってるんですが去年は無難にエドウィンを今年は若作りもかねてヴァレンティーンの12,999円のを頼みました。

元手はポイントサイトで貯めたポイントを換金したものですw

中身はこんな感じです

 

 

 

 

 

あと2つ福袋用商品かな?

vt.jpg

なかなかタイトなつくりで夏頃の体重に戻さないと・・・ ネックレスは使い道に困りますが他は奇抜なものも無くいい感じでした[るんるん]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

yazaki

クジいただきまぁす♡

by yazaki (2009-01-16 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。