SSブログ

結構、ピンチです [雑談]

色々と困った状態でブログも全然更新してませんでした[バッド(下向き矢印)]

現状、無職になってます・・・あぁー[もうやだ~(悲しい顔)]

工場のバイトに入った時点で6ヶ月を目処にしていたんですがこの不景気では。。自分としてはもう少し続けようと考えていたのに周りからの見えない圧力(考えすぎかも)に 負け契約更新しないで12/23で退職です。

派遣はクビ!直接雇用の契約社員は1月以降から様子を見て減らすと連絡があったのが12月の中頃で親しい人には半年でたぶん辞めると話しちゃってたので辞めないとダメ!な雰囲気になってしまいました。

求人も無いし仕方なく年末年始は休まず郵便局でバイトして繋いでいたんですがそれも今日で終了~

さて、どうしたものか・・今月中には次を決めたいが目標にしてた正社員への道は遠のくばかりです

2月に入っても決まらないとお気楽フリーター時代の貯金無くなるまでまったりして無くなったらバイトの繰り返し状態に戻りそうでやばいかも

でも長く働ける仕事はなかなか見つからないんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]とにかく気力があるうちに頑張ります!!


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

yazaki

クジいただきまぁす♡
by yazaki (2009-01-14 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。