SSブログ
独り言 ブログトップ
前の4件 | -

最近、肌が乾燥気味なので [独り言]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

インフルエンザ怖いです [独り言]

なんか鼻水が止まらないんで困ってます。

花粉症かとも思ったのですが風邪みたいです。

病院行くのは面倒なので薬を買って来ました。

昔から飲んでるジキニンシロップです。

 子供用ですが粉薬が苦手で食後に1本飲んじゃってます。

このシロップとは相性が良く3日も続ければ回復すると思うので安心です。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

VARENTINEの福袋 中身は・・・ [独り言]

福袋が届きました~今年はバイト入れてたのでネットで予約購入です。

福袋は毎年買ってるんですが去年は無難にエドウィンを今年は若作りもかねてヴァレンティーンの12,999円のを頼みました。

元手はポイントサイトで貯めたポイントを換金したものですw

中身はこんな感じです

 

 

 

 

 

あと2つ福袋用商品かな?

vt.jpg

なかなかタイトなつくりで夏頃の体重に戻さないと・・・ ネックレスは使い道に困りますが他は奇抜なものも無くいい感じでした[るんるん]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

今月楽天で購入したモノ [独り言]

結構、散財してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
プロテインダイエットは母親へのプレゼントです。
よく考えたら本命の自作PCパーツを買ってない(笑)
近所のグットウィルで買うかネット経由でソフマップで買うかを悩んでたらいつの間にか他の品物を買ってしまってました・・・
これ以上は使いたくないので自作PCは来月の楽しみに取っておく事にします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の4件 | - 独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。