SSブログ
前の4件 | -

ソネットポイント交換 [懸賞]

貯めにくくなったソネットポイントですが先月、商品交換をしました。

交換ページを覗いたら前々から気になってたポケットドルツがあったからです。

先日届いたのですが色は選べないということでしたの多少不安に感じつつも黒が来たので一安心。

使い心地はパワー不足・・かな、でも携帯用ならこれでOKな気がします。

まあ、いつもなら交換は9月のギリギリまで引き伸ばしてポイントを消費するんですが

今回は人気商品だったので早めに使ったのが正解だったみたいです。

先ほど交換ページを見てみると欠品中で交換終了となってました。

デザイン重視の商品ですがアリなハブラシです!!


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

アサヒ ストロングオフ [懸賞]

アサヒストロングオフ缶350ml×6本が当たったようなので久しぶりにブログを更新してみます。

これはアルコール7%なだけあって1本でいい気分になっちゃいます。

経済的ですねw

味はスーパードライの劣化版?

まあ、お酒には無頓着なんで聞き流してください・・

ビールシーズンも近いので1度試してみるのもいいと思いますよ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

サカつく6 [雑談]

最近、嵌ってます。

サッカークラブの代表(運営者)となりJ1優勝そして世界に・・

Jリーグの好きなクラブで始めて頂点を目指すもよし

オリジナルクラブでJ2から這い上がるのも楽しいです。

サッカーに詳しくなくても選手育成や施設設置、プロモーション活動等の

SLG要素もあるのでそういったのが好きな人にもオススメです。

ウイイレみたいなのを期待してはいけませんw


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の4件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。